CBR600RR'08(最後の影)

アクセスカウンタ

zoom RSS 道の駅と焼きカレー♪

<<   作成日時 : 2012/07/21 15:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週は3連休でしたので、ちゃーりーさんに声をかけて久々に「ダイニング むさし」まで行って来ました

9時に「湾岸幕張PA」集合だったのですが・・・


画像

うっかり通り過ぎて「佐倉IC」まで来ちゃいました
ここで、ちゃーりーさんにメールして暫く待つことに・・・

ここで無事合流を果たし最初の目的地は「56design」と言うことになり、ここから下道で移動です


画像

1時間もかからずに到着し、開店前ではあったんですがちゃーりーさんが常連なので早々に中に入れてもらうことが出来ました

今日の参加者は
画像

まさお CBR600RR

画像

ちゃーりーさん Monster796

画像

リュウさん ZXR Daeg1200

の3名です

小1時間ほどお店で買い物やドカ乗りの常連さんと過ごした後、お昼を食べに移動開始です

画像

1時間近く走ったのち「道の駅オライはすぬま」に到着

画像

ここの名物らしい「イワシ丼」にありつけました
てっきり生だと思ってたんですが、揚げたてのイワシフライが最高に美味です

ここからは道の駅を「多古」「くりもと」「水の郷 さわら」と回ったところでリュウさんがちょっとグロッキーに・・・

画像

黒蜜カンテン」を食べながらしばし休憩しましたが明日の事もあるのでここからリュウさんは帰路に着くことに・・・

ここからは最終目的地に向かう進路を「常磐道 つくば」経由と決めて高速にてリュウさんと別れたのち今日のメインイベントに到着


画像

久々に「ダイニング むさし」の焼きカツカレーを食べました

その後は、真岡までちゃーりーさんに送っていただきルートイン真岡で1泊ののち翌日8時にホテルを出て午前中には家に着きました

画像

ちょこっとバイクを磨いて、今回の旅は終了
2日間通して597キロの旅でした


梅雨も開けたし次はそろそろ鞍馬サンドか松阪牛か〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
グルメツーお疲れ様でした〜♪

コストパフォーマンスのいいウマイモン繋ぎで、
財布にやさしいツーリングでしたね(笑

また似たような感じでグルメツーも行きましょう♪
C-H@会社
2012/07/24 18:35
>ちゃーりーさん
お疲れ様でした〜
今度は鈴鹿の「鞍馬サンド」まで行きませんか?
もちろん私は1泊ですが
まさお
2012/07/24 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
Firefox ブラウザ無料ダウンロード もるげん珈琲
道の駅と焼きカレー♪ CBR600RR'08(最後の影)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる