CBR600RR'08(最後の影)

アクセスカウンタ

zoom RSS Hyodツナギ完成

<<   作成日時 : 2013/02/02 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

1月の最後の日に、とうとうツナギが到着しました
予定より1週間以上早く到着です

画像

広げてみるとこんな感じ

画像

若干、イメージと違った部分もあるんですが、概ね合格です

画像

身長:165cm 体重:50kgの僕は若干微調整したもののMSで丁度でした

画像

そうそう、Hyodの専用ハンガーも買いました

画像

サーキットでのスポーツ走行に備えて、予備部品も大分揃いましたよ
(以前の交換品が大分役に立っております)

画像

届いてからはこれが僕の部屋着です

画像

陽の下での写真は、ちゃーりーさんのツナギが届き次第慣らしツーの時にでも


そう言えば、結局MFBenderでは厚みが有りすぎてちょっと苦しいので・・・


脊椎パッドは買い直しです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
増えた体重が減らなくて焦ってますこんにちは。
ってか、まさおさんとほとんど体重が変わらないんですけど(汗


それはさておき、全体像見れば見るほど
羨ましいです。こっちはいつになるやら。

結局、ツナギよりも後に頼んだ国外パーツの方が先に届きましたよ(笑
C-H@ケータイ
2013/02/03 10:30
>ちゃーりーさん
ちゃーりーさんはもっと体重増やさないと、サスが沈みませんよ

きっとHyodさんの戦略的には、熱心な信者は後回しでも新規顧客を増やしたいんでしょう
信者さんはその程度じゃ、離れて行かないとタカをくくってるんじゃないですか
まさお
2013/02/03 16:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
Firefox ブラウザ無料ダウンロード もるげん珈琲
Hyodツナギ完成 CBR600RR'08(最後の影)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる