CBR600RR'08(最後の影)

アクセスカウンタ

zoom RSS 海の日はライパ!

<<   作成日時 : 2014/07/26 15:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も海の日がやって来ました

画像

金曜日までの天気予報が怪しかったんですが、日曜日は良く晴れております
まずは道の駅 下妻にて豚汁定食で昼食を済ませて・・・

画像

壬生にある「バンダイミュージアム」に来てみました

画像

昔懐かしいヒーローが出迎えてくれます

画像

昔懐かしいおもちゃもたくさんありますが、ガンダムコーナーは専用コーナーにジオラマ化されておりました

画像

1、2階の吹き抜けには大きなガンダムさんと・・・

画像

アムロが・・・

そこから一旦道の駅もてぎに寄ろうと思ったんですが、小雨が降り出して来たのでとっとと真岡のホテルに直行

画像

どんどん雲が増え・・・

画像

はい土砂降りです・・・

心配ながらも月曜日の朝は曇り

画像

もてぎもまだ雲が多い朝になりました。(去年もこんなだったかも・・・)

画像

一通り準備を終えてノンビリしていると・・・

画像

天気もドンドン良くなって来ました(去年と同じだ・・・)

画像

完熟走行2本、フリー走行1本が終わったところでランチタイム
毎回思いますが、どうしてライパのお昼はこんなに「土方飯」なんでしょうか
カロリー半端無いぞ・・・

画像

フリー走行は合計4本走って今日はお開きにしました。
ベストタイムは・・・

内緒です・・・

画像

ちょっと早めに切り上げた事もあり、渋滞にははまらずに大井まで来れました

画像

タイヤもいい感じに溶けてますが、こいつを綺麗にするのがまた大変だな・・・
求む「右コーナー」、「左コーナー」

次回は敬老の日のもてぎでお会いしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Firefox ブラウザ無料ダウンロード もるげん珈琲
海の日はライパ! CBR600RR'08(最後の影)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる