CBR600RR'08(最後の影)

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み〜♪

<<   作成日時 : 2014/08/15 19:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

と言うことで、今年は久々にお盆に5日間の休暇がゲット出来ました

こりゃ、遠くに出かけるっきゃないでしょってことで、月曜日の早朝から自宅を出発
前日までの台風の影響で、足柄、御殿場付近は雨模様…

画像

ただし牧之原SAに着く頃には大分も出て来ました

画像

ただし途中途中でが落ちて来たりと、カッパを着たり脱いだり…

そんなこんなで最初の目的地は・・・

画像

彦根城」だったわけですが、丁度昼前だったので先にお腹を満たすことに・・・

画像

寄ったお店はお城の近所の夢京橋キャッスルロード内にある「うなぎや 源内」さん

画像

ここでさっそくひつまぶしを頂きました

画像

おなかも膨れて早速城内へ・・・

画像

こんな奴に会いに行ったんですが、時間が合わず見送りました(笑

画像

そんな移動中にみごと33333kmを達成しました

この日は彦根にご宿泊のあと、さて2日目は、あの例の場所を目指して北上します

画像

例のごとくまずは腹を満たしにこのお店「けんぞう蕎麦」さんへ…

画像

ここで有名なおろし蕎麦を頂きました
※写真は2皿写ってますが、大盛りを頼むとこうなります

画像

その後こんな奴を眺めたりして更に移動

画像

そして目的地は・・・



画像

ここ「千里浜なぎさドライブウェイ」です
砂浜で写真撮ろうとしたら、スタンド立ちませんでした・・・


感動を胸にこの日は羽咋にご宿泊のあと、さて3日目は、このまま北上して行きます

画像

まずは海王丸なぞ見学した後・・・

画像

ここ「きっときと市場」に寄り道して早目のお昼をば・・・

画像

ご当地ぽい「氷見うどん」を頂きましたよ

画像

そこからは「富山城址公園」によりつつの

画像

遅いお昼に道の駅 マリンドリーム能生にて「南蛮甘海老カニにぎり寿司」をゲット

大分お腹も一杯です(笑

その後この日は直江津にご宿泊のあと、さて4日目は、このまま寄り道してから関東に向かいます

一発目は朝ご飯がてら「鯛茶漬け」を頂く予定だったんですが、時間が早くてまだ営業時間に・・・
仕方が無いので、お昼の目的地に移動します

画像

そしてお昼はここ「わたや」さんにて

画像

へぎそば」ゲット〜

画像

このあとここ「南魚沼」でこしひかりの玉子かけご飯をと思っていたんですが、昼時のため長蛇の列に・・・

諦めました・・・

そのままに振られないうちに移動しようとこのまま関越に乗り一旦藤岡でご宿泊し、本日家まで帰って来ました

やっぱり夏休みには遠出ツーが最高です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
遠出していいな〜とか思ってみてましたが、想像以上の遠出でした(汗)
SSですごいですね!自分なら手が壊れそうです・・・
リュウ
2014/08/18 23:03
>リュウさん
こんばんは〜
ちゃんと一日の移動距離を抑えてますから、SSだって大丈夫ですよ
まさお
2014/08/19 22:11
遠出ツーめっちゃ盛りだくさんですね!!
楽しそうですヽ(´▽`)/

ひこにゃんとのツーショットはないのですか??
(´・ω・`)
あおい
2014/08/20 23:46
>あおもんさん
彦にゃん様とは出勤の折り合いがつかず、残念ですが立て看板で我慢です…
まさお
2014/08/21 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
Firefox ブラウザ無料ダウンロード もるげん珈琲
夏休み〜♪ CBR600RR'08(最後の影)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる