アクセスカウンタ

CBR600RR'08(最後の影)

プロフィール

ブログ名
CBR600RR'08(最後の影)
ブログ紹介
40過ぎのオヤジがSSを手に入れたことから、自分のとっての最後の影(CBR600RR)との出来事や日常の出来事をここに綴って行きます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
富士山が綺麗でした
富士山が綺麗でした 昔毎日さん達と集まった水ヶ塚公園に行って来ました。 今日の富士山は雲一つなく最高 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/05 19:32
夏休み
夏休み 今回の夏休みは、某位置ゲーで制覇出来ていない「三重県」を攻めようと思い立ち出かけてまいりました。 不足している地域は以下・・・ @亀山地域 A伊賀地域 B名張地域 C久居地域 う〜ん、@〜BまではいいがCって・・・どこ?? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/13 20:41
まずはこんなところで
まずはこんなところで マフラーを良さげなものに変更 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/25 19:44
15年ぶりに・・・
15年ぶりに・・・ 車を買い換えました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/13 22:17
ホルヘ(Jorge)って…
ホルヘ(Jorge)って… 英語読みにするとジョージ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/24 00:03
海の日はライパの日
海の日はライパの日 と言うことで、今年も行って参りました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/21 18:10
Hyod東京オープン
Hyod東京オープン 本日、Hyod東京がオープンです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/29 20:38
安彦ワールド全開!
安彦ワールド全開! 本日amazonさんから届いたもんで、早速拝見いたしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/25 19:20
Hyod信者と言われても…
Hyod信者と言われても… はい、この時期になるとHyodプラスから来るお誕生日記念割引きハガキの行く末を考えてしまうのです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/09 18:46
モンスター汁と珈琲
モンスター汁と珈琲 怪しい飲み物が有ったので買ってみました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/05 23:41
またしても新しいカフェ
またしても新しいカフェ 今週は厚木にある「ハッピーカフェ食堂」さんに行ってみました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/28 17:52
カフェ探索
カフェ探索 今年になってから新しくカフェを2軒開拓しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/14 17:18
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/03 17:46
今年ももうすぐ終わりです
今年ももうすぐ終わりです 今年最後と昨日乗って来ました。 今年で35800キロ、来年はどこまで距離が延びるのかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/31 20:26
つい、ポチっちゃいました(笑
つい、ポチっちゃいました(笑 こいつが忘れられないがためにリターンし、今のCBR600RRに乗り換えたんですもの・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/02 20:59
motogp
motogp 今年になってスカパー!でmotogpを見るようになったせいか、今まで関心が無かったこのメーカーを買いました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/19 19:28
俺の鰻が…(泣
俺の鰻が…(泣 この3連休に台風通過と言うことでしたが、土曜日は問題なく晴れ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/13 15:19
写真到着!
写真到着! 9月のライパの写真が届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/12 23:29
2度目のライパ
2度目のライパ 今年のもてぎでのライパは7月と9月開催だったので、2度目のもてぎを走って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/20 16:13
夏休み〜♪
夏休み〜♪ と言うことで、今年は久々にお盆に5日間の休暇がゲット出来ました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/15 19:40
もてぎの写真がやって来た
もてぎの写真がやって来た 今回は同じようなアングルばかりだったので、この一枚だけで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/09 16:38
海の日はライパ!
海の日はライパ! 今年も海の日がやって来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/26 15:36
台風一過
台風一過 今日は天気も良く、久々のバイク日和 ドリーム相模原までメンテカードの更新に行ったついでに、またここに来てみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/12 19:27
ストレスには気を付けましょう
ストレスには気を付けましょう 先月から土日が仕事になることが多く、ストレスが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/05 19:15
引き取り完了!
引き取り完了! 先週今週と土曜日が仕事のため、急遽休暇を取ってバイクを引き取りに行って来ました これからまだまだ元気に走れそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/24 16:43
本日から車検入りしました
再来週くらいまでバイクとお別れです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/14 19:34
完結!
完結! とうとう7話で完結しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/06/07 21:35
岐阜の漢祭りに参加
岐阜の漢祭りに参加 今年初めてあしか祭りに参加して来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/05/25 20:37
こんな場所にHYODが・・・
こんな場所にHYODが・・・ 八王子にHYODの品数の多い店が出来ました ここいらの近所では一番品数が多いと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/18 17:01
随分とかかったけれど・・・
随分とかかったけれど・・・ 3月の初めに頼んだ街乗り用のNewメットが、やっと届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/03 14:49

続きを見る

トップへ

月別リンク

Firefox ブラウザ無料ダウンロード もるげん珈琲
CBR600RR'08(最後の影)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる