CBR600RR'08(最後の影)

アクセスカウンタ

zoom RSS 岐阜の漢祭りに参加

<<   作成日時 : 2014/05/25 20:37   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

今年初めてあしか祭りに参加して来ました。

画像

首狩り族も居た模様・・・

画像

ペンション 歩絵夢の晩御飯もしっかりリベンジ出来ました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
二日間ありがとうございました
とても楽しかったです
またこれに懲りずに御一緒してくださいねー
あしか
2014/05/26 20:44
>あしか社長
お疲れ様でした
今度はぜひチロルを案内して下さいね〜
まさお
2014/05/26 22:33
お疲れ様でしたー

夜はまさおさんのいびきがうるさくて・・・ウソです(笑)
しかし高カロリーなツーリングでしたねえ(笑)
Takeyan
2014/05/31 14:44
>Takeyanさん
え〜いびきがそんなに
って、伊豆の時でもそんなこと言われたこと無かったっすよね…

ツーリングと高カロリーは切っても切れない縁になってきてますね…
まさお
2014/06/01 22:36
お疲れ様でした〜。
今年は大失態でしたorz

でも、天気はよかったので楽し・・・めた・・・のか?

・・・懲りずにまたお付き合いください(苦笑
ちゃーりー
2014/06/08 12:48
>ちゃーりーさん
お疲れ様でした。
これでもパニさまでどこへでもツーリングに出かけられますね
今度はそろそろ三重の総長の所に伺わないとですよ
まさお
2014/06/08 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
Firefox ブラウザ無料ダウンロード もるげん珈琲
岐阜の漢祭りに参加 CBR600RR'08(最後の影)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる