CBR600RR'08(最後の影)

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み

<<   作成日時 : 2016/08/13 20:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今回の夏休みは、某位置ゲーで制覇出来ていない「三重県」を攻めようと思い立ち出かけてまいりました。
不足している地域は以下・・・
@亀山地域
A伊賀地域
B名張地域
C久居地域
う〜ん、@〜BまではいいがCって・・・どこ??

Google先生にお尋ねしながら以下の順番に攻めてみました

まずは深夜に移動を完了し3:30AM頃に白子の快活クラブに到着!
その後仮眠し8:30AM頃に最初ポイント
画像

Cスターバックス久居インターガーデン店に到着
最初は駅にでも行こうかと思ったけど、スタバが有るならここじゃ〜

さてお次はB名張を目指すんですが、ここにもいいポイントが無く・・・
取りあえず市役所を目標に移動・・・
で、途中のコンビニにて位置ゲット
折角ご近所まで来たのでここに足を延ばして来ました
画像

あの有名な「針テラス
師匠がおるかと思ったけどさすがにはおらんかった・・・
その代わり
画像

セント君がおりました

さてここから折り返してA伊賀を目指しますがここにもいいポイントが・・・
仕方が無いので途中のドライブインにて位置ゲット。
そのまま関宿を目指すことに

で着いた場所が
画像

道の駅 関宿

画像

お昼御飯に肉うどんセットを頂きました。

今回は亀山に泊り@亀山もゲット。見事三重県を制覇しました


画像

もちろん、ちゃんと三重のお土産を買って帰りましたよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Firefox ブラウザ無料ダウンロード もるげん珈琲
夏休み CBR600RR'08(最後の影)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる